2015年5月13日水曜日

サンパーク SAシングルス 5/12 の記録

台風接近中という事もありさすがに参加者が少なかった。
アップでは相変わらず良く今回は初の3勝を目指し望む。

1戦目
Maha 108.17 ×-○ 相手 106.86
Maha   3.38 ○-× 相手   2.86
Maha  95.60 ×-○ 相手 131.50
1-2で敗北

2戦目
Maha 111.86 ○-× 相手 102.00
Maha   4.00 ×-○ 相手   4.43
Maha 110.29 ○-× 相手  97.33
2-1で勝利

3戦目
Maha  93.67 ×-○ 相手
Maha   4.11 ○-× 相手
Maha 102.33 ○-× 相手
2-1で勝利

4戦目
Maha  87.57 ×-○ 相手 112.86
Maha   2.20 ×-○ 相手   5.40
0-2で敗北


結果は2勝2敗。
試合に入るとどうしてこんなに打てないのか。
特に最後の試合では自分にフラストレーションが溜まり後味が実に悪かった。
大幅に変えてる部分はないつもりだが、
根本的な部分で「集中ができてない」「力が入っている」というところがあったかもしれない。

昔DVDで見ていた方と対戦。
意識してしまっていたが、137をアウトし逆転勝利する事できこれは嬉しかった。
ゼロワンの上がりで良いプレイがたまにある。
こういうのが決まると自分でもビックリする。
自分で言うのはなんだが蓄積の賜物だと感じる。

応援のおかげで気づかされたのは、試合中思った以上に力んで固くなっているという事。
「集中できているか」「肩の力が抜けているか」
基本的なこの二点。
後ろに立ってる間確認できるようルーティーンに組み込みたい。

正直、最近勝利欲くが出てきていてダーツの邪魔をする。
そういう自分も面白いがやはりダーツのプレイを楽しめるという前提でないと意味がない。
上手い意識の作り方。
ダーツのフォーム以上に意識の作り方が不安定かもしれない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿