2017年8月21日月曜日

THE WORLD 2017 STAGE 4 JAPAN PREMIUM の記録


8月19日(土)
東京ビッグサイト

先行固定
701MO-CRI-CRI-701MO-チョイス
予選は4人ロビンの二人抜け



1勝2敗でロビン敗退

ゼロワン  99.73
クリケット  3.24

アベレージもこんな感じで自分のダーツが崩壊する酷い内容。
無駄に気合が入ってしまい肩に力が入ってしまっていたように思う。
ダーツがまったく飛んでおらず初心者のようなダーツだった。
スタートが悪いと戻すのが難しい。
もっと冷静に対応できると良いのだけどここらへんなかなか成長しない。

4人ロビンはコンパクトだし抜けもわかりやすい。
審判がないのもとても楽。スッキリしててWORLDはとても良い。

『今年の祭りはマジあがる!』
メインの日本ダーツ祭りもとても良かったと思う。
物販やイベントのブースが充実し多くの人が楽しんでる様子が印象的だった。
サイトやSNSでの発信も素晴らしかったと思う。
内容もしっかり伝わったし、更新も頻度もとても早かった。
個人的には飲食以外のイスが無く、クローク(荷物預かり)があるのはとても良いように思う。
防犯上も良いしその分会場が広く使えてブースが多く設置できるように感じた。

DARTSLIVE3は期待していなかったので、機能の充実ぶりにとても驚いた。
実際に出回るまではまだまだ時間がかかるだろうから、楽しみにしながらもゆっくり待ちたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿