2017年8月15日火曜日

JAPAN CHAMPIONSHIP 2017 東日本予選 の記録

開催日    2017年8月13日 日曜日
時間    受付/9:00〜9:45 開始/10:00
会場    横浜産貿ホール

予選ラウンドロビン : 5Legs
決勝トーナメント 1回戦 〜 Last32 : 5Legs
決勝トーナメント Last16 〜 : 7Legs


去年までPDJと呼ばれていたが今年からJAPAN CHAMPIONSHIPと名称が変更。
ハードがそれなりに打てるようになってきたら参加したいと思っていたけど、
今年ついに参加したという気持ち。

DARTSLIVE社がスポンサーしていてプロの参加率も高い気がする。
大会は多くの団体、メーカーの代表や役員が運営をおこない手や体を動かしてるのが印象深かった。
業界として大事にしている大会なんだと感じた。

肘や膝は週中ぐらいに調子悪くなり、練習が思う存分できず不安が残る。
当日は痛みがなく試合中は思う存分やれた。

ロビン
www.pdj.co.jp/2017/preliminary/east/roundrobin.php
Group 31
1-3
0-3
3-1

結果1勝2敗 ロビン落ち

100+  14
140+  4
Short 18
Average 64.02    
LegsPlayed 11


自分のロビンもレベル高かったが全体的に強い人だらけ。
180のコールがあちらこちらで飛び交う。
ハイオフも出るし18以内のダーツが本当に多かった。

自分のダーツではまだまだ足りない。
荒れた場面は多かった。
けれど打ててるときもあった。
動揺している状況でもゲームを作れたりもした。
もっとやれるはずと思っているのでまた挑戦したい気持ちは強い。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿