2016年2月10日水曜日

サンパーク SAシングルス 2/9 の記録

レーティングもかなりさがっていて参加するのに勇気が必要なくらいだった。
ヘタクソも仲間に入れてくれっ!というなるべく自分中で軽いのりを作って参加。
ダーツのコントロールを失っていて、ボードへと運ぶ事はできるが狙おうとすると思ったように飛ばせない。
そんな中でもがまん強く投げる事に集中。

1戦目
Maha  71.50 ×-○ 相手  94.50
Maha   3.40 ×-○ 相手   4.10
0-2で敗北

2戦目
Maha  81.43 ×-○ 相手 110.14
Maha   4.67 ○-× 相手   3.40
Maha 104.17 ×-○ 相手 110.57
1-2で敗北

0勝2敗


当然内容は悪い。
それでも全部が悪いわけではなく、たまに良いダーツがでる場面もあった。
その部分は大事に考えていきたい。

いつも使ってるライブカードをケースに入れ忘れJAPANカードを使用。
もう数年こんなミスはなかったのに。
気持ちが入ってない証拠だと思う。

気を引き締めたいと思った矢先。
酒を飲みすぎる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿