2016年2月16日火曜日

Light League 2016 First-Season 第1戦 の記録

Light Leagueが今期も始まった。
前期優勝はしてないもののチームスタッツ順位の関係でエリアの一番上のリーグとなってしまった。
ますますライトじゃないよと思いつつ。
ダーツ界の有名店が目白押して、
なかなか足を運べてない自分としてはついに行けるという気持ちもあり楽しみ。

hotspaceさんにて対戦。
3名対3名のこじんまりしたチーム戦がやりやすい。
自分のダーツも不安だったがチーム全体そうとう荒れた内容だった。

ダブルス、休憩、シングルス、休憩、トリオスという流れ。

ダブルス
1Leg × 31ダーツ
2Leg ○
2Leg ○
2-1で勝利

成績が上手く反映されておらずデータわからず。
削りはかなりおされていたけどチームメンバーの上がりの強さで勝利を呼び込む。

シングルス
1Leg ○ 24ダーツ
2Leg × 20ダーツ
2Leg × 25ダーツ
Average 17.61
1-2で敗北

1Leg目は安定していて良かった。
2Leg目で入れたい気持ちが前にでてきて3Leg目でボロボロ。

トリオス
1Leg ○ 46ダーツ
Average 23.00
勝利

安定したダーツが出たけど相手側のほうが削れていた。
先にダブルを出されるもお互いダブルで一周してしまう。
この場面で自分が決める事ができたのは嬉しい。
日本酒を飲んで結構まわってたのが大きい感じ。

青森県ご当地CMで県民には有名な桃川を始めて飲めた。
何かと嬉しい初戦となった。

Lスタッツ
21.02

今期対戦成績

リーグ戦 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス 1 33.33 17.61 3 --- 125
ダブルス 1 66.67 26.15 -- 390 85
チーム戦 1 100.00 23.00 1 --- 140
練習試合 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス --.-- --.-- -- --- ---
ダブルス 1 100.00 24.69 3 --- 117
チーム戦 --.-- --.-- -- --- ---


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿