2016年2月26日金曜日

Light League 2016 First-Season 第2戦 の記録

starryeyeにて対戦。
4名対3名という形。
この日は腹痛でとにかく体調悪くダーツもどころじゃない状態のまま試合に。
結果かなり足を引っ張る事になってしまった。

ダブルス、スコアラー、シングルス、スコアラー、トリオス。

ダブルス
1Leg ○ 26ダーツ
2Leg ○ 28ダーツ
Average 17.20
2-0で勝利


久しぶりにセカンドを打たせてもらう。
まったくダーツの状態がわからなかったので大変ありがたかった。
最後のダブルだけ決める事ができてひとつ仕事はできた。

シングルス
1Leg × 26ダーツ
2Leg × 30ダーツ
Average 15.00
0-2で敗北


ダーツがまったく成立せず過去最悪の内容。
正直ダーツに集中できずどうにもできなかった。

トリオス
1Leg × 48ダーツ
Average 18.17
敗北


2-2でむかえた最後のトリオス。
終始押されながらもなんとかいい数字で自分に回ってきた。
なんとかしたかったが、今日の体調、最近の自信のなさが表に出てダーツがまったくコントロールきかず。
大外しでノープレッシャーで終わってしまった。

本音を言えば相手はかなりアベレージの高いチームだったので、ここまでギリギリの勝負になると思わなかった。
自分以外のメンバーはTDOなどで勝負を決める厳しいダブルをたくさん経験している。
ハード特有のダブルの勝負強さがあったと思う。
自分はぜんぜんダブルが弱いけど削りの部分でもうちょっと貢献できていればと悔やまれる。

Lスタッツ
18.45 ↓


今期対戦成績

リーグ戦 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス 2 20.00 16.46 4 --- 125
ダブルス 2 80.00 21.85 -- 390 85
チーム戦 2 50.00 20.44 2 --- 140
練習試合 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス --.-- --.-- -- --- ---
ダブルス 1 100.00 24.69 3 --- 117
チーム戦 --.-- --.-- -- --- ---


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿