2022年4月9日土曜日

JAPAN 2022 STAGE 1 神奈川の記録

DATE : 2022. 4. 9.
STAGE : STAGE1 神奈川
VENUE : 大さん橋ホール

前回の試合から5ヵ月が経過しました
いよいよ、コロナが落ち着きを見せ
イベントが本格的に復活し始める世の中
しかし
自分の調子は逆行し
日に日に悪くなっていく
試合に出るのはとても怖いけど
いつ試合に出れなくなってもおかしくない
出場できる状況があるなら
とにかく挑むことに決めました




 

正直、ダーツをまともに投げることができませんでした
力が全く伝わらない、すっぽ抜けのような状態
試合が進むにつれて、その状況は悪化する一方で
最終的には、ダーツがボードに刺さるかどうかも怪しいレベルに
自分にこんな事態が起こるなんて、夢にも思わなかった
試合にならないことを悟りつつも
進行を妨げることだけは避けたい一心で
ほとんどボードを見ず、ただ機械的に腕を振り続け
どうにかダーツをボードに刺すことができました

この出来事は自分にとって大きなショックであり
プロとしての道を辞める決意を固めるきっかけとなりました
最後に尊敬するプロの選手たちと試合ができたことに
感謝の気持ちでいっぱいです

長い間、ひっそりとダーツプロの世界に挑戦し続けました
自分なりには限界まで努力したと自負しています
後悔や未練はありません
自分自身への「よくやった」という満足感だけが
心の中に広がっています

0 件のコメント:

コメントを投稿