2017年3月20日月曜日

東十条コンサート月例3月 の記録

ちょっと遅くなったけど先週のダーツ3連戦の記録。
1つ目はハードのハウス。
参加者が少なく今回は3回負けで終了というルール。
毎回抽選で対戦相手を決めるので引きの妙もある。

1戦目 ○
2戦目 ○
3戦目 ○
4戦目 ○
5戦目 ○
6戦目 ×
7戦目 ×
8戦目 ○
9戦目 ×

結果6勝3敗


ダーツの調子は結構良い感じでかなり軽く飛ばせていた。
60キープはかなり出ていたがトリプルが少なく、
40ダーツ以上までゼロ行進するなどダブルはちょっと悪かった。
最後には優勝者に強いダーツでガツンと敗北。

あと一つ勝てていたらと入賞もあったかもしれない。
悔しい気持ちはあるがその勝利への数ミリがとても大きい。

今回の大会は3/11におこなわれ、売り上げの一部を日本赤十字社の義援金にあてられた。
有志も募金に協力し自分もわずかばかり募金する。
いつも気持ちはあるのだけど行動できない自分としては、ダーツ関連でこういう動きがあると本当にありがたい。
小さな活動だけど個人の気持ち的には大きな事に感じる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿