2017年3月1日水曜日

2016 JAPAN STAGE18 千葉の記録

最終戦。
セパブルルールの試合は1年半ぶりになる。
意図的に避けてたわけではないが、かなり久しぶりになってしまいアレンジにかなり不安を感じる。
JAPANプロ以外にはあまり理解されてないけどセパブルマスターアウトのアレンジは、
ハードアレンジともファットブルマスターとも違い、そのまま使うと細かい部分で損をする。
実際はちゃんとやってない人も多い。自分の場合生真面目な性格できっちりやらないと気持ちに迷いが出てしまう。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=72&ev=0&bid=38
× 0 - 2
× 0 - 2
× 0 - 2
○ 2 - 0

1勝3敗
Rt12.98


結果はロビン落ち。レーティングは高くないが自分のセパブルの試合ではこんな数字が多い。
とはいえ特にクリケットの数字が悪かった。
試合前1週間はアレンジの不安からゼロワンばかり打ち込んで、クリケットをほとんどやらなかった事が影響したかもしれない。

結果は悪いが対戦相手に恵まれ、
悔しいもひっくるめてとてもダーツが面白かった。
来期も継続しようかなという気持ちが強くなってきた。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿