2017年3月21日火曜日

JACK TRIALSⅤ の記録

ダーツ3連戦2つ目
JACK TRIALSはスポンサードをかけたプロ向けの大会。
毎回早いタイミングで受付が終了するので早めにエントリーする必要がある。
ゲームフォーマットは
予選 ラウンドロビンのファット701マスターアウト-クリケット-チョイス
決勝 トーナメントのファット901マスターアウト-クリケット-チョイス

男子は第一部と第三部の2回やるが今回は連戦という事もあり午前の第一部のみ参加。

予選ロビン
2-1 ○
2-1 ○
2-0 ○
2-1 ○


5人ロビンで相手は強い顔ぶれと腹をくくって試合にのぞむ。
結果はまさかの全勝。
自分を褒めるのは好きじゃないけど、
クリケットは5マークが多く粘り強さがありとても良かった。
試合で5点台の戦いに競りがったのは自分としても熱くなった。

トーナメント
1回戦 シード
2回戦 2-1 ○
3回戦 0-2 ×

http://www.jack-jp.com/TRIALS5F/_src/2537/1.jpg

3回戦で負けてベスト8。
あと一つ勝てていたらと入賞もあったかもしれない。
悔しい気持ちはあるがその勝利への数ミリがとても大きい。

今回もすばらしい大会を開催していただいたJACKさんに感謝。
http://www.jack-jp.com/akabane/

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿