2017年3月10日金曜日

2016 JAPAN 総括

2016年のJAPANの成績について整理。

STAGE18 千葉    ロビン敗退
STAGE17 神奈川  Div2 65位〜予選通過
STAGE13 千葉    Div2 17位〜64位
STAGE9  静岡    ロビン敗退
STAGE5  愛知    Div2 65位〜予選通過
STAGE1  東京    ロビン敗退

2016年 318位 17pt
参戦数 6
ロビン落ち 3
ロビン抜け一二回戦負け 2
ロビン抜け三回戦負け 1


2015年 236位 23pt
参戦数 10
ロビン落ち 7
ロビン抜け一二回戦負け 3

2014年 193位 27pt
参戦数 10
ロビン落ち 5
ロビン抜け一二回戦負け 4
ロビン抜け三回戦負け 1

2013年 251位 17pt
参戦数 7
ロビン落ち 4
ロビン抜け一二回戦負け 3

2012年 215位 20pt
参戦数 7
ロビン落ち 6
ロビン抜け一二回戦負け 1


参戦数がかなり減ってしまっているし順位もかなり落ちている。
けれどロビンを過半数抜けれているのは、やりがいを感じるし自分のダーツのレベルとしては悪くないと思っている。
トップの有名選手との対戦はまだまだ意識してダーツが悪くなるので、そのあたりそろそろ慣れたい。
JAPANに対して以前ほど前向きに参加できていないのが本音。
来年についても相当悩んだが地道だけがとりえなので最終的には参加する事に決めた。

来年はさらに数を減らしてこのあたりで考えている。

5/20 宮城
6/24 東京
9/2  福島
11/4 千葉
1/20 神奈川

中途半端に参戦し続けるのは負担が大きく、
ライセンスを持ってる事はやりづらさを感じる事のほうが多い。
ただ生き方レベルでざっくり見ればたいした話しではないし、
辞めるのは簡単、続けられる選択ができるのは幸運と考える。

好きな事をやってるのだから周りを気にしてたら面白くない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿