2017年6月30日金曜日

JAPAN 2017 STAGE5 東京の記録

DATE : 2017. 6. 24.
STAGE : STAGE5 東京
VENUE : サンシャイン展示ホール

近いというのは本当に楽。
移動に気を使わなくて良いのは体的にも精神的にも負担がない。
地元開催のほうが結果が出やすいというのはあると思う。

会場は前回と違う展示ホールでたぶん広かったと思う。かなり快適に感じた。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=77&ev=0&bid=182
× 0 - 2
〇 2 - 1
〇 2 - 0
〇 2 - 0
3勝1敗 +3 108位
Rt:14.78 01:34.67 CRI:4.07


初戦完敗でちょっと不安になったものの、その後は自分のダーツに集中できた。

1回戦 1-2 負け

トーナメントも気持ちのバランスが良く強気なダーツができた。
上位の選手ではあるが途中ダーツが合わない場面があり、自分に流れがきたりもした。
3レグ目の中盤からとたんに相手にスイッチが入り一気に勝負を持っていかれる。

上位陣には及ばないスタッツだけど、
自分としては普段のダーツが出来たので気持ち良く終われた大会となった。

最後にステージ上の審判をやる。
そんなに緊張せず気持ちに余裕があった。
ちょっとは成長を感じる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿