2017年6月2日金曜日

LightLeague2017 First-Season 第6戦 の記録

Palmsにて3名対3名のコンパクトな試合。
他のリーグの試合もありライトリーグも含め3試合が同時進行。
6チームの人間が集まり、かなりダーツ熱の高い店内だった。

ダブルス、休み、休み、シングルス、トリオス。

ダブルス
1Leg ○ 38ダーツ
2Leg ○ 21ダーツ
個人Average 20.22
2-0で勝利


ペアの140から、自分が66のアウトを決め21ダーツ。
こういうあがりができると強い。増やしたい。

シングルス
1Leg × 28ダーツ
2Leg ○ 32ダーツ
3Leg ○ 25ダーツ
個人Average 16.61
2-1で勝利


1Leg目のダーツが酷かった。
55,11,26,26,26・・・
こんな数字でかなり頭にきてしまう。
そのせいで2Leg目でひどいコールミスをしてしまった。
その場で笑いのネタにされるのは全然普通の事だし、
恨んでるわけでもないのだけど、
その場面では自分が熱くなっていたので、
笑い声がカチンときて内心キレそうになっていた。
流れもおかしくなって最終的に自分が勝ったけど、
ぜんぜん嬉しくない悪いダーツとなってしまった。
自己嫌悪。

トリオス
1Leg × 58ダーツ
個人Average 15.71
敗北


何度かダブルのチャンスがあったが決めれず。
反省点が多い。とりあえずヘコんでる気持ちから立て直したい。

直近30ゲームの成績
勝率58.06% ↓
18.32PPD ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿