2017年6月26日月曜日

LightLeague2017 First-Season 第9戦,第10戦 の記録

第9戦
水曜日hotspaceにて。

インターネットに繋がらずn01と手書きで実施。
ライトリーグはネット環境とPC機器の問題がたまに出てくる。
今回結果が反映されず詳細は不明。
結果が後日更新されたので修正しました。

ダブルス、休み、シングルス、休み、トリオス。

ダブルス
1Leg × 27ダーツ
2Leg × 19ダーツ
個人Average 17.21
0-2で敗北


シングルス
1Leg × 20ダーツ
2Leg × 21ダーツ
個人Average 18.87
0-2で敗北


トリオス
1Leg × 46ダーツ
個人Average 21.33

敗北

チームは2対3で負け。
優勝できるかもしれないという状況であったが、
自分が貢献できず残念。

第10戦
金曜日Palmsにて。

今季最終戦。
優勝がちらついて、珍しくメンバーで勝利必須という認識があった。
とは言っても何か特別な事をするでもなく、いつも通りの気楽な雰囲気。

ダブルス、休み、シングルス、休み、トリオス。

ダブルス
1Leg × 26ダーツ
2Leg × 27ダーツ
個人Average 24.33
0-2で敗北


またも試合で180が出て嬉しい。しかし勝利はできず。
勝ち運が無い感じ。

シングルス
1Leg × 29ダーツ
2Leg ○ 28ダーツ
3Leg ○ 31ダーツ
個人Average 16.80
2-1で勝利


お互いTONが飛びかうも、ダブルで引きずる乱打戦。
紙一重での勝利にとりあえずはほっとした。

トリオス
1Leg ○ 51ダーツ
個人Average 17.17
勝利


チームは4対1で勝利。なんとか良い形で終わる事ができた。

2017 First-Seasonは終了しポイントは一番多い。
ただリーグの中で消化してない試合がいくつかあり、
特に勝ち頭のチームが一番消化してないのは釈然としない。
結果的には優勝なのかもしれないけど個人的にはあまり嬉しく感じてない。

LightLeagueは記録が残る所がとても気に入っている。

今期のトータル成績
L-STATS: 19.654
試合数 : 27
勝率  : 66.0%
PPD   : 18.469
TON   : 40
180   : 4


できればPPDは20以上の平均が欲しい。
アレンジでダーツが弱く飛ぶ事。
プレッシャーのあるダブルを引きずる事。
ここらへん良くなれば出せる数字だと思っている。
180が4発も出たのはとても嬉しく自信になる。

優勝であればHOME店舗には形を残せるのでそこはとても嬉しい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿