2012年7月23日月曜日

STAGE7 高知 感想

赤松選手の優勝という事ですがJAPANは本当に面白いですね。

今日本のトッププロ集団はまさに群雄割拠状態ではないでしょうか。

これで意外にも面白くなってきたのがコンストラクターズランキング。

初めは頭数の多いGRRMか実力揃いのMONSTERかぐらいで、特に気にしてなかったが・・・

嵐選手、安食選手、赤松選手の活躍で一気にCDJが躍進。

コスモも本庄選手の参戦で今後楽しみだし、

JOKERも粕谷選手の活躍が素晴らしいし、ここに江口選手がからんだらどうなるか。

こんな状況になるとは思わなかったけど、

ファン目線としては今後もいろんな楽しみがある魅力のある大会になってきたと思う。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿