2012年7月6日金曜日

「改善したい点」の結果

正直まったく改善できていない。
ダーツは入らないかもしれないが、
『自分のダーツに集中する』そこだけはやれるようにしたい。

課題1.自分の腕、ダーツを見る練習
   ⇒やはり難しい。見る以外の事をやろうとすると見るのを忘れる。
     見かたもちょっと安定してない。試合でも見る練習。

課題2.切り返し部分をできれば顔の前で完結したい。
   ⇒無理。ちょっとは減ったかと思うがやっぱ力むのと失投が増えるので、今回は無視。

課題3.フォロースルーの形を意識的に作る。
   ⇒テイクバックを変更するよりこちらを意識した方が良い感じ。
     ソフトタッチでフォローを作る良いイメージがあった。実践したい。

課題4.会場でのアップのときから集中を意識する。
   ⇒スマフォでやる事リストを確認する。

どうしたら良いか。そこも不明瞭で練習も不安定であった。
なかなか自信は持てないが、とにかく自分のダーツを展開する事に集中したい。
相手に呑まれない、会場に呑まれない、ボードと自分の関係は常に変わらない。
よくダーツを見て自分のラインに集中したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿