2012年7月12日木曜日

STAGE6 愛知

STAGE6 愛知 7月8日(日)

恵島 隼人 0-2 負け
西本 侑史 0-2 負け
藤井 厚  0-2 負け
仁木 匠  0-2 負け


惨敗です。正直今回のはこたえた。

この中で2名がJAPAN16に。

意識が高い本当のプロの方々と試合ができたのは大変ありがたかった。

それに比べ自分の不甲斐ないダーツが本当に情けなく、

いろんな感情が自分の中で渦巻いた。

前回からの反省で練習した事。

最低限やるべき事。

何もできなかった。

緊張しているわけではない。

ダーツと腕は良く見れていた。

しかし上手くは飛ばず、思ったようなダーツは出ない。

プロの試合で見た事も無いようなひどいダーツを俺は打った。

どんなに練習でだめな状態でも見た事が無いような最低のダーツ。

あまりにショックで。終わった直後は何も考えられなかった。

何をしたら良くなるのか。

俺は決定的に何か問題があるんじゃないだろうか。

何もわからない。

ただ、ダーツはやめたくない。

その一念だけで今はダーツを投げている。

練習では出るハットやベット。

それが本当に白々しくて虚無感に襲われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿