2014年12月9日火曜日

Harrows Darts Cup 2014 の記録

12月7日(日)トウキョーダーツスタジアム渋谷にて開催。

Harrows Darts(英国)協賛
大会賞金
大会優勝者 10万円 / 準優勝者 7万円 / 3位3万円

ゲーム内容
【予選】701(Open in/Master out) – Cr – 701(Open in/Master out)
【決勝トーナメント】701(Open in/Master out) – Cr – Choice

参加料金
エントリー料金:2000円
ゲーム代:701ゲーム 200円(15ラウンド)/ クリケットゲーム;200円(15ラウンド)


このゲーム代、昔は普通だったけど今は高すぎ感。
60名前後が参加する大会だったけどTDSは台数も多く進行もスムーズでさくさく進んで本当に快適。

1時間早く渋谷に行って道玄坂バグースでアップ。
ここは24時間営業で渋谷経由のトーナメントではアップにかなり重宝するお店。
カウントアップは1100点台、ベット、トンパチも数個出してアップでは入った。

10時すぎに会場入りし今回はビールを入れた。ちょっと飲みすぎた感じ。
予選は4名のラウンドロビンで3勝0敗で抜け。
予選の内容は良かった。

トーナメントは1回戦をシード、2回戦でかなり強い方が相手。
多少打ったもののミスを多発。エンジンかからず負け。

ちょっと飲みすぎたか集中力が散漫だった気がする。
結局相手を見ちゃって自分に集中できず。
最近練習は好調だった事もあり残念。

翌日は肩が痛く腕が上がりづらい状態に。
過去に何回しかない四十肩みたいな症状。
あまりよろしくないフォームだったかあんまり覚えてない。
いろんな意味で飲みすぎはよろしくない。

ミスが出るときはやっぱり集中できてない気がする。
セットアップもちょっと早いような。

今月で40で四十肩。同じく40の友達さそってClic Cup Masters-90出ようかな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿