2014年12月29日月曜日

2014年シングルス挑戦まとめ

2014年のJAPAN以外の大会について総括。

TARGET OPEN LINK 西川口店
参戦数:1
総合成績:1勝3敗
ロビン落ち

COSMO WARS 2nd ROUND Tokyo
参戦数:1
総合成績:0勝1敗
1回戦負け

SPARK 2014 東京大会 レベル別シングルス
参戦数:1
総合成績:6勝2敗
準優勝

Revolution2014
参戦数:2
総合成績:2勝2敗
2回戦負け

THE WORLD STAGE4 JAPANの記録
参戦数:1
総合成績:1勝1敗
2回戦負け

Harrows Darts Cup 2014
参戦数:1
総合成績:3勝1敗
ロビン抜け2回戦負け

サンパーク SAシングルス
最高成績:2勝2敗
参戦数:12
総合成績:9勝24敗
8連敗

総合計
参戦数:19
総合成績:22勝36敗


勝率で言うと46%。去年は45%とほとんど変わらず。
今年は前半体調不良(40度の高熱、ぎっくり腰)とバレルの迷いがあり低迷。
サンパークでは8連敗という形に出た。それでも12戦全戦出れたのは嬉しい。
SPARKレベル別シングルスで準優勝。初のステージは大きい経験。復調のきっかけにもなった。
Revolution、HarrowsCup、サンパークの最高成績が去年と変わらず。
もうちょっと自分に対し勝つイメージを作っても良いかもしれないと思ってる。
来年この状況を打破できるのか。

レーティングに関して言えば15~16が一番多く17に到達も去年より多かったように思う。
1年前からすれば確実にアベレージはあがっている。
試合での自分の出し方、技術の向上、まだもう一歩上達できるか。

挑戦は続く。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿