2014年12月17日水曜日

サンパーク SAシングルス 12/16

極寒。集まり良くないか?と思ったら結局人数多目。やっぱ活気ある。

追加した練習メニューが効いたか先月よりRtが1上がって好調を維持。
多少勝利したい気持ちを持って試合に臨む。

1戦目
Maha  97.20 ×-○ 相手 123.17
Maha   4.43 ×-○ 相手   5.14
0-2で敗北

2戦目
Maha 110.20 ○-× 相手 112.20
Maha   4.20 ×-○ 相手   5.17
Maha 133.80 ○-× 相手  96.75
2-1で勝利

3戦目
Maha 106.83 ○-× 相手  82.20
Maha   3.50 ×-○ 相手   4.40
Maha 103.00 ○-× 相手 112.20
2-1で勝利

4戦目
Maha 104.20 ×-○ 相手  95.50
Maha   4.86 ○-× 相手   4.13
Maha  98.00 ×-○ 相手 136.60
1-2で敗北


結果2勝2敗と善戦。
負けた直後は90点台とか3点台とかが悔しく感じていたが、
改めて冷静にみると自分としては妥当な数字ではあった。
普段どおりの数字ではないものの、試合でのアベレージはやはり上がっている。
実際これぐらいの数字では勝つのは難しい。
今回はお互いもつれたゲームで最後だけぬるりと取ったのが多い。
自分が勝ちを拾うパターンはもつれたゼロワンが多く、
そう考えるとゼロワンの上がりだけ多少上手いのかもしれない。

自分が納得できるダーツ、納得できないダーツ。
そういったものがちょっと見えてきた。
そこに注目して試合が進められればもっと試合を楽しめるかもしれない。

翌日ちょっと前腕痛い。試合では緊張も憤りもなし。
以前に比べたらそうとう進歩してる。

体重減らず年末年始突入ヤバス。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿