2017年11月29日水曜日

JACK TRIALS GOLD の記録

TRIALS GOLDは優勝者も参加できる。
浅田斉吾選手も参加し最高レベルの大会になった。

ゲームフォーマットは
予選/・決勝ともラウンド 501(セパブル/ダブルアウト) - Cri – Cho の 3 LEG MEDLEY

PERFECT寄りのルールだけどハードのアレンジを勉強してる自分としても大歓迎。

4人ロビンの2人抜け
予選ロビン
1-2 ×
1-2 ×
2-1 ○


予選落ち。
咳の薬を飲んでる関係で久しぶりに飲まずに試合。
不安になり普段やっぱり頼ってるんだなと実感。
ごまかす為にいつもより自分にはっぱをかけるような感じで望んでみた。
内容は良いプレイもありまずまずだったけど、
逆に自分の良いプレイで動揺し浮足だってしまう場面があった。
「勝てるかもしれない」「もし勝ったら」こういう思考が出るとても良くない。
ほとんどの場合次のスローは集中を欠いたダーツになる。
試合での集中のしかた。
普段はやれてる気持ちの作り方を試合でも作れるようになったらけっこう強いはず。

さっくり終わってしまったが、
これぐらいの規模で上位陣と対戦できるのはとてもありがたいし有意義に感じる。
やっぱレベルは高ければ高いほど面白い。

TRIALS GOLD
http://www.jack-jp.com/GOLD/



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿