2017年12月1日金曜日

LightLeague2017 Second-Season 第5戦 の記録

華矢式にて
平日夜に浅草に来るのはテンション上がる。
ハードダーツは久しぶりになってしまった。
薬を持ってくるの忘れたので逆に一杯だけお酒も飲む。

ダブルス、休み、シングルス、休み、トリオス。

ダブルス
1Leg × 35ダーツ
2Leg ○ ミドル
3Leg ○ 30ダーツ
個人Average 14.44
2-1で勝利


グリップが決まらない。
引く位置もいつもと違っている。
わかっていても修正が効かない。
ダブルもまったく入る気配がなかったがペアに決めてもらう。

シングルス
1Leg ○ 35ダーツ
2Leg ○ 25ダーツ
個人Average 16.70
2-0で勝利


ダーツが上手くいかずちょっと気が滅入る。
けども対戦相手の方がとても面白い人で楽しく投げせてもらう。
自然と周りを楽しい気持ちにさせてくる人に憧れる。
おかげて力が抜けたのか最後はダブルが入ってくれた。

トリオス
1Leg ○ 59ダーツ
個人Average 13.76
勝利


この日ずっとダーツがおかしかった。
原因がまったくわからず修正もきかないのには参った。
とりあえず的を大きく使ってゲームを作る。
アレンジミスと足し算のミスもあった。
ハードダーツはやってないと狙う事よりも、アレンジや計算が遅くなってしまうのが問題。
子供の頃から暗算にはトラウマがあるぐらい自信が無い。
それをひっくるめてハードダーツを楽しもうと思っているが、
やはりどこか強迫観念にとらわれて純粋にダーツを楽しめてないふしはある。

帰り道いろいろと対比して自分をとてもちっぽけに思ってまう。

体調も良くないのでネカティブになりがちかもしれない。
今はとりあえず深く考えないでクソして寝る事にする。

直近30ゲームの成績
勝率57.38% ↑
17.81PPD ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿