2016年9月14日水曜日

JACK TRIALSⅣ の記録

溝の口JACKにて。3回目の参加となる。
ゲームフォーマットは
予選 ラウンドロビン 701マスターアウト-クリケット-チョイス
決勝 トーナメント 901マスターアウト-クリケット-チョイス

第一部男子、第二部女子、第三部男子と男子は2回おこなわれる。
今回も両方に参加するが最近は丸一日家を空けるのはどうも気が引ける。
いくつか参加してるトーナメントの中でも競技ダーツの意識が高く感じられて好きなトーナメント。
運営がとてもしっかりしていて参加していて気持ちが良い。
試合の進行も速く2時間そこそこで終わりとても助かる。

自分自身はダーツに迷走している。
道具にも迷いが出てしまい、いつもと違うダーツで試合にでる。
どう転んでも不安しかないがとにかくできる事だけに集中。
朝の時点ではちょっと逃げ出したいくらい自信がなかった。

第一部
予選は5人ロビンで3人抜け

2-0 ○
2-0 ○
2-0 ○
0-2 ×
http://www.jack-jp.com/TRIALS4F/_src/2582/dsc_3930.jpg
3勝1敗 ロビン2位抜け


ダーツが上手く持てて入ってくれた。
相手もかなり打つ印象のある人達だったけど、
勝ちがつながり自然に気持ちも上向きになる。

1回戦 2-0 ○
2回戦 0-2 ×

http://www.jack-jp.com/TRIALS4F/_src/2618/img_0204.jpg

2回戦で負けてベスト8。後から見ればもう一つ勝てればと思う。


次の試合まで3時間ほどマンガ喫茶でマンガを読みながら寝落ち。


第三部
6人ロビンで4名と対戦する形
 

2-0 ○
2-0 ○
2-0 ○
2-0 ○
http://www.jack-jp.com/TRIALS4F/_src/2662/dsc_3939.jpg
全勝 ロビン1位抜け


午後もそんなに悪くなかったがここまで勝つのは勝運がある。

1回戦 1-2 ×
http://www.jack-jp.com/TRIALS4F/_src/2666/img_0210.jpg


初戦敗退。
ダーツは飛んでいたがゼロワンでトンばかりでハットが出ないのが気になった。
ブルへの不信感が最終レグのゼロワンで悪い形で出た。

朝の状態の自分からみればよくここまで勝てたと自分に驚く。
やはり何でもやってみなきゃわからないと改めて思う。

今回もすばらしい大会を開催していただいたJACKさんに感謝。
http://www.jack-jp.com/TRIALS4F/


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿