2016年9月30日金曜日

Light League 2016 Second-Season 第4戦 の記録

FiGARO原宿にて。
原宿駅から離れていて渋谷からバスで移動。
昔からの有名店だけど初めて行く事ができた。
歴史を感じさせる店内にテンションあがる。

休み、ダブルス、休み、シングルス、トリオス。

ダブルス
1Leg × 40ダーツ
2Leg ○ 35ダーツ
3Leg ○ 37ダーツ
Average 15.64
2-1で勝利


相手もこちらもぴりっとしないダーツが続く。
勝ちを拾うものの自分の調子もまったくあがらない。

シングルス
1Leg × 30ダーツ
2Leg ○ 19ダーツ
3Leg ○ 19ダーツ
Average 22.74
2-1で勝利


チーム1-2と自分が負けると勝敗が決まってしまう場面。
自分で決まりたくない思いでやったらダーツが入ってくれた。
アレンジからダブルの流れがスムーズに決まり強いダーツが出た。

トリオス
1Leg ○ 41ダーツ
Average 26.57
勝利


最後も回ってきたダブルをしっかり決めれた。
前回から一転して自分が入った事によりチーム勝利への流れを作れた。
調子悪いながらもこういうダーツが出たりするからダーツはやめられない。

Lスタッツ
17.09 ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿