2016年9月5日月曜日

2016 JAPAN STAGE9 静岡の記録

JAPANは静岡では初開催。
東京からもアクセス良く移動が大変楽だった。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=63&ev=0&bid=11
○ 2 - 1
× 1 - 2
○ 2 - 1
× 0 - 2


結果は2勝2敗でレグ-1で予選抜けれず。
これだけ見ると普通に戦ってるように見えるけど、
Rt7.91という自分でも信じられない酷い数字だった。
JAPAN1年目もかなり酷かったけどそれより酷い数字。
決してあきらめたり適当に投げてるわけでもない。
最後まで丁寧にいろいろ対策考えながらやっていたのだが悪くしかならない。

相手も入っておらず、この数字のダーツは投げていてとてもつらかった。
全裸でダーツをしてるぐらい恥ずかしい気持ちにも襲われる。

7月から8月にかけてダーツを投げる量が単純に少なくそれがこういう形で出てきたんだと思う。
ヘタなくせに練習も少ないのでは自信も出るはずもない。

ダーツは本当に甘くない。

気持ちをもう一度引き締める。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿