2015年2月24日火曜日

2014 JAPAN STAGE18 神奈川の記録

天気は大変気持ちよく大さん橋ホールは本当に良いところ。いつか子供ときたい。
ただ会場の広さは狭く居場所、移動が大変きつかった。

この週は試合以外はほとんど投げれず、走れずの一週間となってしまった。
こういったときにかぎって前日に会社の飲み会入り、めずらしく終電コースに。
準備の悪さは気持ちに大きく影響する感じで、どうも勝ちをイメージできなかった。
ロビンでは顔見知りと対戦。
すぐ緊張する自分としては知ってる人との対戦は結構好き。
しかしダーツはまったくまとまらず、そうとう酷いスタッツをたたいてしまった。
結果はロビン敗退。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=36&ev=0&bid=34
◯ 2 - 0
× 0 - 2
× 0 - 2
◯ 2 - 0

プラスマイナス0でRt11ぐらい。
正直後1Leg取れるチャンスは何度かあった。
そう思うと悔しいが、そもそも全般的に打ててないのだからそこだけ悔やむ話しでもない。

翌日は肘の痛みはほとんどなく改善傾向にあるのはありがたい。
後日JAPANの今期を総括したいと思う。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿