2015年2月18日水曜日

サンパーク SAシングルス 2/17

肘の痛みがあるためJAPAN岡山の後はなるべくダーツを投げないようにした。
そのおかげもあり肘の痛みはだいぶ無くなり、気にしないでダーツを投げれる状態にはなった。
ダーツを投げる量は圧倒的に少なく不安はあったものの、
思いのほかダーツはまともに飛んで入ってくれた。

1戦目
Maha 109.17 ×-○ 相手 115.86
Maha   4.00 ×-○ 相手   6.25
0-2で敗北

2戦目
Maha 121.83 ×-○ 相手 115.83
Maha   6.75 ○-× 相手   4.33
Maha 108.00 ○-× 相手  94.83
2-1で勝利

3戦目
Maha 115.14 ○-× 相手 106.00
Maha   4.86 ○-× 相手   4.63
2-0で勝利

4戦目
Maha 113.50 ×-○ 相手 110.57
Maha   3.40 ×-○ 相手   5.80
0-2で敗北


結果2勝2敗。
最後の3点台がちょっと悔しさが残ったが良いダーツも結構出た。
いつもどおりのスロー、また勝負所に良いダーツが決まったりしていた。
肘の不安、練習不足からいつも以上にスローや力の入り方に意識が強かったように思う。
結果平均スタッツと同様な数字が作れた。
負けてもこういった数字が出せれば自分的には嬉しい。

翌日肘の痛みもなく状態は改善していっている。
ちょっとづつダーツを投げる量を増やしたい。

今週末はJAPAN神奈川に東京マラソン。
セパのアレンジ確認はやっておきたい。
マラソンは減量に失敗、ここんとこの寒さで外をまったく走れておらず大ピンチの予感。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿