2016年5月31日火曜日

starry steeldarts monthly 5/29(日) の記録

今月より開催。13名ほど参加。
ルールは今後状況みて変更されたりするかもしれない。
今回の試合ルールは
じゃんけんミドルの501オープンイン、ダブルアウト。
ベストオブ5レッグ(3本先取)
予選ロビンからシングルトーナメント。
451、401、351のハンデキャップあり。
ハンデもらう側は全て先行、同じ場合はじゃんけんミドル。
ハンデありではあるものの、初回という事もありハードをやりなれた人が多く展開早かった。

4人ロビン。2位までが抜け。

1戦目 2-3 ×
2戦目 3-1 ○
3戦目 1-3 ×

結果1勝2敗


3位でロビン落ち。
勝つという気持ちで望み内容もそんなに悪くなかったが勝てず。
とにかく飛ばしていくと思ったが今回は力みが出て、
やはり飛びとコントロールが悪くなってしまった。
翌日肘と手首に疲労感があった。
手首に負担がかかるのは珍しく意識の違いで飛ばし方が変化している。

自分のロビンは特にハードをやり慣れた人達が相手でスローも計算も早かった。
数字の整理が追い付かず焦る。確実にレベル差を感じた。
結果スローのスピードも引っ張られてしまい完全に負け。

この日は日差しが強く日焼けで肌が赤くなる。
多少はハードもまともになってきたはずと思いながらも、
真っ赤な腕はチクチク痛んだ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿