2016年5月11日水曜日

サンパーク SAシングルス 5/10 の記録

最近サンパークの大会の人数が落ち着いている。
ちょうど大会のある週が続いてるからかもしれない。
自分としてはやりやすくて良いのだけど。
この日は仕事のイライラが大きくて軽くお酒を飲んで気分を紛らわす。
練習は大変良い感触でダーツが安定していた。

1戦目
Maha  78.67 ×-○ 相手 136.83
Maha   3.60 ×-○ 相手   5.20
0-2で敗北

2戦目
Maha  98.86 ○-× 相手  95.75
Maha   3.80 ×-○ 相手   5.50
Maha 115.86 ○-× 相手  90.33
2-1で勝利

3戦目
Maha  85.80 ×-○ 相手 124.83
Maha   3.38 ×-○ 相手   4.25
0-2で敗北

1勝2敗


試合が始まったとたんにまったくダーツがいかない。
仕事で疲れていた事もあり、内心かなりイライラきてしまう。

初めの頃と大きく違うのは緊張して外しているわけではないという事。
それとは別の要因があって試合で打てない状態になっている。
いろいろ余計な事を考えてしまっているのかもしれない。

負けて帰るたびに思う。もっとダーツが上手くなりたいと。
上手くなりたいと思ってダーツを投げるのは良いけど、上手くやろうとして投げると上手くはいかない・・・
やっぱりごちゃごちゃ考えて迷走しているのかもしれないな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿