2016年5月24日火曜日

東十条コンサート月例5月 の記録

いろんなところでダーツイベントがあったせいか今回の参加者は少なめ。

毎試合くじ引きによるランダムトーナメント。2回負けで終了。
ジャンケンスタートの2Leg先取。最終レグは先行からミドルをうつ。

1戦目 2-0 ○
2戦目 2-1 ○
3戦目 1-2 ×
4戦目 2-1 ○
5戦目 0-2 ×

結果3勝2敗


削りはまずまず。しかしダブルがすこぶる入らない。
45ダーツまで引っ張るなどなかなかひどい内容があった。

今回は多少力んでも、とにかくダーツを飛ばすという事を意識。
最後まで飛ばす事はできたけど後半はあまり力は乗ってなかった。
それでもゆるいダーツを投げて外すよりはストレスはたまらない気がする。

そろそろ勝ちたい欲も高まってきているけど、意気込んだからといって結果がでるわけでもない。
PDJ、そしてPDC MASTERSもあり、ハードダーツががぜん面白く感じている。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿