2014年5月14日水曜日

2014 JAPAN STAGE4 愛知

当日5時起き。
赤羽から東京駅、新幹線で名古屋、地下鉄で会場に。
天気もよく快適に移動。

参加者が過去最多で受付でそうとう時間がかかる。
ドリンクも込み合いぜんぜん買えず。
運営もかなり大変だったと思うが進行は思ったよりはスムーズだった。

ドリンクは第1試合に別に間に合わなくても良いかなと思っていた。
ロビン表も確認しないでいたのだが、ふたを開けてみたらなかなか強烈な面子で、
急速に委縮してしまった。
準備の悪さが出た第1試合になってしまった。
やはりドリンクは必要!っと2試合目からドリンク入れる。

しかし結果は4戦全敗。
http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=22&ev=0&bid=13
× 1 - 2
× 0 - 2
× 0 - 2
× 0 - 2

やはりこのあたりのクラスにはまったく歯がたたない。
それでも多少ゲームを作れたりはした。
180も2発は出て、多少は打てた感覚だったが、
レーティングは12.59と前回より悪かった。

ネームバリューのある相手に緊張していたが思ったよりは冷静だった。
試合ではリリースが遅くフィニッシュが出ない。
肘がうねっている。
テイクバックが大きい。
いろいろ理解できたのだがそれを修正する事ができない。
相変わらず練習通りの投げ方はできず。
翌日には久しぶりにひざ、肘、腰が痛くなった。
手投げになって体もぶれていたからだと思う。

今回は相手とのレベルの差を大きく感じた。
やっぱりこうでないと。
負けてしまってはいるものの、
JAPANに参加する意義というのはこういう試合にあると思った。

次回参加は
STAGE6 7/13(日) 愛知 ポートメッセなごや
結構間が空いてしまうが、
それまでに一つ一つじっくり取り組みたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿