2014年5月16日金曜日

サンパーク SAシングルス 5/13

JAPANから間があまりなかったが参加。
トップ選手の参加率も高くテンション上がる。
準優勝者の姿もありやっぱりこの大会の顔ぶれはすごい。
今回はアップも十分にできた。アップでかなり軽いスローで良いダーツだった。
しかしいざ試合になるとやっぱりどこか動きがかたい。
結果は2連敗。これでサンパークは4戦連続2連敗と合わせたら8連敗中。
この連敗記録どこまで伸びるのか。

1戦目
Maha 103.33 ×-○ 相手M 121.14
Maha   5.00 ×-○ 相手M 6.75
0-2で敗北

2戦目
Maha 124.83 ×-○ 相手B 113.00
Maha   4.60 ○-× 相手B 5.80
Maha  94.83 ×-○ 相手B 110.14
1-2で敗北


今回負けたとはいえスタッツはそこそこ。
Rtはプラマイゼロだったのでいつも通りの実力が出せたという意味はある。
常にこれぐらい試合で打てたら良いのだけど。

メンタル的にはそんなに焦る事もなく。冷静な感じはあった。
冷静だから入るのか。入ったから冷静なのか。
わからないがこれぐらいの感じだと疲れないので実に良い。

バレル、セッティングの迷いはなくなった。
しかし、グリップ、フォームに関しては迷いが出ている。
上手く組み上がると良いのだが。
しかし組み上がったとして前より良くなる保証はない所がダーツの怖いところでもある。
それでもいろいろやるのが楽しいのだからしかたがない。

まぁだめでもともと。

許されるかぎりは挑戦。

健康診断でメタボ判定。
ジムは週3で通い始めた。




0 件のコメント:

コメントを投稿