2017年9月6日水曜日

JAPAN 2017 STAGE9 福島の記録

DATE : 2017. 9. 2.
STAGE : STAGE9 福島
VENUE : ビッグパレットふくしま

今回もさくっと日帰り。朝は早いけど負担は軽い。
久しぶりのJAPANでちょっぴり萎縮してしまう。
この日は一日グリップが気になってしまう一番よくないパターン。
練習も試合もどうやってもしっくりこない。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=81&ev=0&bid=123
× 1 - 2
〇 2 - 0
× 1 - 2
〇 2 - 1
2勝2敗 +1 94位
Rt:15.67 01:33.36 CRI:4.66


それでもなんとか抜けれたのは最近の調子の良いおかげ。
途中1レグだけグリップが決まった瞬間があった。
クリケットでほとんどトリプルを外さず7.5というスタッツ。
普段ではたまにあるけど、試合で決まるのは初めて。
次のレグからグリップの感じはなくなる。

1回戦 0-2 負け

まったくダーツができず一方的な試合。悔しい。
ずーと手探りな感じだから強気にいけない。

その後、星野光正選手の審判をやる。
意識の高さ、雰囲気に圧倒される。
とてもじゃないが同じ土俵で戦ってるなんて口が裂けても言えない。
そんな自分のBLUE SEASON最終順位は2戦参加の334位(8p)。

自分なりのダーツとの向き合い方でこれからもやってく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿