2016年3月31日木曜日

Light League 2016 First-Season 第4戦 の記録

第3戦は予定があわず不参加。
久しぶりになった第4戦starryeyeにて対戦。
3名対3名。
最近めっきりハードを外でプレイしてないのでちょっと不安を感じていたものの、かなりスムーズにプレイする事ができた。

スコアラー、ダブルス、休憩、シングルス、トリオス。

ダブルス
1Leg × 32ダーツ
2Leg × 17ダーツ
Average 13.38
0-2で敗北


ひどいアベレージ。対照的に相手は素晴らしいダーツ。まったく勝負にならない。
チームは2連敗しこの火力差、正直もう厳しいだろうという心境。

シングルス
1Leg ○ 29ダーツ
2Leg ○ 18ダーツ
Average 21.32
2-0で勝利


チームが望みをつないだ状況で自分のシングルスに。
自分もなんとか勝利の可能性をつなぎたい。
途中からダーツが良くなり良いプレーが出た。
91を17⇒42⇒32と一発でアウト。これは嬉しかった。

トリオス
1Leg ○ 42ダーツ
Average 24.40
勝利


2-2でむかえた最後のトリオス。
実は前回と同じ状況。
前回はコントロール不能でまったくだめだった。
今回は逆にダーツがトリプルに決まり削りも十分。
勝利を決めるダブルを入れる事ができた。
久しぶりにしっかりしたダーツが出たのは嬉しい。

通して感じたのはファーストの良いプレーに引っ張ってもらって自分のダーツが出たという事。
やっぱチーム戦はこういう事があるみたい。
結果的に勝利できたのはそういう大きな流れみたいなものがあるからなんだろうなと感じた。

桜は五分咲きといった頃合。
春のおとづれを感じながら自分も一花咲かせてみたいものだとそっと胸にいだく。

Lスタッツ
19.02 ↑


今期対戦成績

リーグ戦 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス 3 42.86 17.81 7 --- 140
ダブルス 3 57.14 19.17 -- 390 85
チーム戦 3 66.67 21.65 3 --- 140
練習試合 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス --.-- --.-- -- --- ---
ダブルス 1 100.00 24.69 3 --- 117
チーム戦 --.-- --.-- -- --- ---


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿