2016年3月17日木曜日

2015 JAPAN 総括


遅くなったけど2015年のJAPANの成績について整理。

2015年 236位 23pt
参戦数 10
ロビン落ち 7
ロビン抜け一二回戦負け 3

2014年 193位 27pt
参戦数 10
ロビン落ち 5
ロビン抜け一二回戦負け 4
ロビン抜け三回戦負け 1

2013年 251位 17pt
参戦数 7
ロビン落ち 4
ロビン抜け一二回戦負け 3

2012年 215位 20pt
参戦数 7
ロビン落ち 6
ロビン抜け一二回戦負け 1

2015年目標としてかかげた二つはどちらも達成できず。
①11戦以上参戦する事
②入れ替え戦にコマを進める事

6月から始めたハードとオープンシングル戦が増えた。
自然にそちらに気持ちがシフトしてしまったかもしれない。

結果的に去年と参戦数は同じに。成績は悪くなってしまった。
目標は達成できなかったが新しい楽しみも増えているので自分の中では充実した一年だった。

今年Perfect移籍の話しを良くきくし結構人が流れそうな雰囲気。
実際関東のスポット参戦組みは関東圏の試合が多いPerfectはかなり魅力だと思う。
自分としてはJAPANへの思いいれがあるので状況が許すかぎりはJAPANでやりたい。

とはいえ来年は数を減らして

4/9  東京
6/5  新潟
7/3  愛知
9/24 宮城
11/5 千葉
1/14 愛知
2/4  神奈川

このあたりで考えている。

自分はとにかく探求心だけが強くそれ以外の欲求が希薄。
だから人より負けてもダメージが少ないほうなのかもしれない。
好きでやってる事なのでダーツに関しては今後も好きなようにやらせていただく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿