2016年3月9日水曜日

サンパーク SAシングルス 3/8 の記録

日曜から火曜と連続して試合という感覚。
月曜にかなり良い形で投げれたのであまり気弱にならず参加。
全体的に人が少なめ。
今はたばこで「iQOS(アイコス)」という煙がでないものが発売されている。
最近はこちらにのりかえてくれる喫煙者もいてこれは本当にありがたい。
二つの要因で今回のサンパークはまったく煙くなく快適だった。

1戦目
Maha  99.29 ○-× 相手 108.00
Maha   3.75 ×-○ 相手   4.80
Maha 100.00 ○-× 相手  90.29
2-1で勝利

2戦目
Maha  89.83 ×-○ 相手 111.14
Maha   3.75 ×-○ 相手   4.75
0-2で敗北

2戦目
Maha 109.57 ○-× 相手 117.50
Maha   0.50 ×-○ 相手   7.67
Maha  93.14 ×-○ 相手 102.00
1-2で敗北

1勝2敗


良いダーツもあるのだが突然見失ってコントロールが効かなくなる。
入っても外れてもちょいちょい「投げ方」を考えてしまい、そこが引き金になっている。

悪い中で1勝する事ができた。
ダーツの調子が悪い中試合していて思うのは、
スローは悪くてもアレンジやアウトは経験が活きていると感じる。
たまに勝ちを拾えるのはそれしか理由がない。

しかしクリケット0.5というのはあまりにいただけない。
2スローまともにダーツが飛ばなかった。

4月までにもうちょっとダーツを落ち着けたいけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿