2015年6月26日金曜日

秋葉原TITO ゲーリー、バーニー、ウェイド 上陸

6/25 木曜 秋葉原TITO
イベントは時間が変更となり16:30~18:00ぐらいでおこなわれた。
1時間そこそこの時間であったものの夢のような空間で本当に感激した。

Gary Anderson
Raymond van Barneveld
James Wade


店内にいた人間も50人ほど。
限られた人間で同じ空間を共有できたのはとても素晴らしい体験だった。


何年も映像の中でしか見てなかったし、
実際会うのも最近になって降ってわいた話しなので、
会場で3人を目の前にしたら脳が混乱して変な感じになった。

3人とも気さくな感じで笑顔でサインやダーツにこたえていた。
逆に集まった人達をいじったりして和やかな雰囲気。
ダーツ自体は生でみると思ってた以上に力みがなくダーツの飛びも特別速いという印象は受けなかった。
軌道はしっかりしていて特にゲーリーは直線的な軌道、
あの感じであんなに真っ直ぐ飛ぶはちょっと不思議に感じた。
ゲーリーは練習中、前のダーツにおかまをほっていて、試合でもあったけど本当に多いんだと思った。

チャレンジマッチはクジ引きで相手を決める。
自分は一番手でバーニーとやる事に。
一瞬で頭がまっしろ。もうキツイやら楽しいやらで夢ごこちだった。


成績はこちら。


スコア書き方間違ってるけどバーニーは20ダーツで終わらせている。
自分は100スタートし、最終的には残り100を作ってワンチャンスのトライができた。
この内容には本当に満足している。
久しぶりに手は震え頭は興奮状態だった中、
なんとかアレンジをスムーズにできたのはここ2週間ハードを教えてくれた方々のおかげ。

残り183を5⇒60ときて54狙い18に外し100に
残り100を1⇒57ときて10シングルで32に


しっかりアレンジを決めれた事、ゲームをスムーズに進行できた事は成果がでて嬉しかった、
バーニーにはスタート良かったねみたいな事を言われたが何一つ言葉は返せず。


11ダーツも出るなどかなり高速でチャレンジマッチは消化されていった。
時間あれば二人目という事であったが残念ながら自分は一人だけとなってしまった。
それでも十分なほど満足したイベントでした。


秋葉原TITOスタッフ、T-B氏に感謝。
いまだにゆめごこち。
土日のPDCのイベントも楽しみでしかたがない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿