2015年6月10日水曜日

サンパーク SAシングルス 6/9 の記録

天気が悪いせいか参加者はちょっと少なめ。
相変わらず練習では入っていたが試合では入らない。

1戦目
Maha  89.17 ×-○ 相手 121.67
Maha   2.67 ×-○ 相手   5.83
0-2で敗北

2戦目
Maha 111.50 ×-○ 相手 112.20
Maha   5.40 ○-× 相手   3.50
Maha  86.00 ×-○ 相手  98.67
1-2で敗北


結果は全敗。
とても悔しい結果となってしまった。
前回も気になった「集中」と「力み」。
ここらへんが意識できていなかった。

一戦目は何度か交流のある方だったので試合を楽しみたかったが、
自分のダーツが崩れゲームが成立しなかった。本当に悔しい。

二戦目ゼロワン、クリケットと打てる感じがあったのに3レグ目で86点というスタッツで敗北。
最後のアレンジのトリプル。ここらへんの気持ちの持っていき方は良かった。

「がんばって」の一言がありがたく、もうちょっとがんばってる姿を見せたかった。
しかし、ひどいダーツが多く全般的に悔いが残った。

今は自信も無いが木曜はハタシンカップ。
悔しい気持ちを払拭したい。

帰り道、雲は低く、空気は湿り淀んでいた。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿