2014年9月4日木曜日

Revolution2014 1st.STAGE

今年もさっくりと参加。
1st.STAGEは相変わらずのオンライン予選。
前回、前々回とプラチナクラスは定員割れをおこしていたので、
とにかく10プレイ消化すれば良いか・・・と気軽にやったら、
強い方々わんさかで3勝7敗という結果に。

まぁ抜けれれば良いかと見ていたら今年はがんがん参加者が増え自分はあっというま最下位。
定員圏外になってしまった。
前年までは再エントリーに1000円かかったりと金銭的に面倒だったけど、
今年はまったくかからないという事でより気軽に参加できるようになったみたい。
いやよかった、去年は参加者少なすぎてまったく盛り上がり感がなかったので。
大会なんだからこうでなくては。できれば2次予選以降のゲーム代も安くしてほしい。

自分もとりあえず、もう1チャレンジする事に。
これでだめならしょうがないと思ってやると、
1回目と違って強い相手が少なく10勝0敗(Rt23.30)で終了。
なぜだか圏外から一気に1位抜けになってしまった。

オンラインはやっぱりめぐり合わせによる所は大きいし、
オンライン対戦ってのはどうも試合って感じじゃない。
やっぱ本番は2nd.STAGEから。

今年は2nd.STAGEを抜ける事ができるのか。
去年よりも良いダーツが打てるようにがんばりたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿