2014年9月17日水曜日

サンパーク SAシングルス 9/16

3連休明けという事で参加者少ないのでは、という自分予想はまったく外れ、
前回を超える60人参加者がいるという状態だったらしい。
とにかく人多く、これはさらにクラス分けが必要なのかもしれない。

正直最近は投げ方が定まっておらず自信が無い。
いい形におさまって良いダーツが出たりするが、
ちょっとした事ですぐに見失ってしまう。

1戦目
Maha 103.67 ×-○ 相手 104.29
Maha   4.67 ○-× 相手   4.40
Maha 111.86 ○-× 相手 116.00
2-1で勝利

2戦目
Maha 99.00 ×-○ 相手 104.29
Maha  4.44 ×-○ 相手   4.56
0-2で敗北

3戦目
Maha 120.40 ○-× 相手 100.50
Maha   3.88 ×-○ 相手   4.00
Maha 101.25 ×-○ 相手 135.40
1-2で敗北
 



結果は1勝2敗と良いダーツも悪いダーツもあったという感じ。
最近メンタルや力みの部分であまりひきづらない感じになってるのは良い傾向かもしれない。
スタッツ自体はここ最近の自分の成績どおりであるので、
そこまで悲観する内容でもないか。

今回の大会ではいろんな方々と話す事ができた。
ダーツを続けていると、ひっそりやってる自分でも
こんなにいろんな人達と話す事ができたりするんだと感慨深かった。

ふっと「継続は力なり」という言葉が思い出す。
小学生の先生に言われピンとはきていなかったが今は身に染みている。
実際、こんな言葉にしがみつくのはおっさんくさくてやなこった、なのだが、
まだまだ勝てるダーツ、勝てるフォーム、探求心は満たされる気配がない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿