2014年4月16日水曜日

サンパーク SAシングルス 4/15

勘違いして1週早くいったら誰もいなくてびっくり。
翌週に改めて向かった。
なかなか投げれず上手い人達のダーツをじっくり見ていたら、
最近の自分のダーツと比較してしまい、
気後れしてちょっと投げれなくなってしまった。

そんな感じであまりアップもできず試合に。

1戦目
Maha 89.20 ×-○ 相手 NO CARD
Maha  2.33 ×-○ 相手 NO CARD

0-2で敗北

2戦目
Maha 97.38 ×-○ 相手 100.86
Maha  3.71 ○-× 相手 3.67
Maha 88.67 ×-○ 相手 117.57

1-2で敗北

さっくりと負け。スタッツもひどい。
2点台とかでちゃってる。
練習でも打ててないので試合ではなおさら。
絶対的に投げれてない事がより不安におちいらせる。

来月には良くなってるのだろうか。
ダーツの練習時間が欲しいが、
体調不良の多さからフィジカル部分の強化を考えている。

ダーツを続けるうえでの前提として、仕事、家族に迷惑をかけない事。
これを守りたい。

体調を崩してしまったら全てに迷惑がかかる。
だからまずは体を大事にすること最優先。

自分に言い聞かす。

ジムに入会。


0 件のコメント:

コメントを投稿