2012年6月19日火曜日

STAGE4 東京

STAGE4 東京 6月9日(土)

関根 奨  1-2 負け
新里 真吾 1-2 負け
佐竹 義和 0-2 負け
佐々木 勝 1-2 負け


やはり移動が楽なのは良い。
ある程度家でアップしてから移動できた。
しかし、会場でのアップではまったく入らず。
飛びもおかしくたくさん弾かれる。
アップからがんがん入る状態が良いなぁ。

第一試合は4マークすれば初勝利というとこまで行き、
2本目で震えがきてシングルを外してしまった。
まだまだ正常な精神状態では投げれない。初勝利は遠い。

第二試合は有名な選手である。
そんな人から奪った1Legは大変嬉しかったし、今後に繋がると思う。
クリケットでもベットを出し、ゲームを二転三転する事ができた。
応援のおかげか?予想に反ししっかり打てた。

第三試合はよくない面しかなかった。まったく入らず残念。

第四試合は全敗同士の対決。
もしかしたら相手がそこまで気持が入ってないかもしれない。
正直ここでこっそり初勝利を狙っていた。
ゼロワンはリラックスして打てて入りも良く1Leg先取。
このままいっちゃおうという気持ちだった。

クリケット。お互いぱっとしないスタートだったが、
相手が気合を入れ直し、そして本当に入り始めた。
私の方はいまいちなダーツが続き、
相手は入れる事によってさらに勢いが増してくる感じだった。
結局はそのまま、流れを返せず敗北。

誰も負けても良しなんて考えるわけも無い。
プロとしてやってるんだからなおさらだ。

いろんな面でまったくぜんぜん甘い自分。

初勝利へはまだまだ遠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿