2012年6月14日木曜日

JAPAN16選考会

JAPAN16選考会
3月11日(日)

会場はフジテレビ。
飲酒禁止という状況が話題に。
しかし多くの選手はタンブラー内にアルコールを入れてる様子で、
一応飲んでない体裁といったニュアンスだった。
タバコもビルの外でという事でかなり大変そうであった。
飲まず吸わずの私は楽だった。

ルール説明。審判説明。吉永さんが丁寧にかなり時間をかけ説明をしてくれた。
この時点でテンション高め。
審判の記録が大変そうで結構プレッシャーを感じた。

そして予選ラウンドロビンの結果こんな感じ。

江口 祐司 0-2 負け
酒井 泉孝 1-2 負け
松本 嵐  0-2 負け
北林 裕規 0-2 負け


プロ第一戦が江口選手という事でとても浮かれてしまった。
嵐選手とも対戦があり。夢心地で1日中ふわふわして終了。
自分がどういうダーツを投げたかもよく覚えていない。
ロビンの全選手みなやさしく声をかけてくれありがたかった。

私のダーツ人生で一番の幸福の時間であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿