2018年1月24日水曜日

JAPAN 2017 STAGE12 千葉の記録

DATE : 2018. 1. 20.
STAGE : STAGE17 神奈川
VENUE : 大さん橋ホール

レーティング17と持ってきた数字は良い

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=89&ev=0&bid=145

1試合目
相手が入らず楽に。しかしその後のこの選手の試合を見ると柴田選手から1レグ奪う強いダーツ。たまたまラッキーなだけだった。

2試合目
とても固くなっていてこちらが楽になる展開だった。

3試合目
これも相手が打てず。相手が凹んでいると自分は楽になる。

4試合目
いよいよ柴田選手。トーナメントのつもりで気持ちを入れて臨むが玉砕。
数字はそんなに悪くない。

なかなか良い数字で予選抜け。

1回戦 シード
2回戦 1-2 負け
ゼロワン上がり勝負を制したのは良かった。
クリケットはどちらも前半のミスが響いた。
良い試合はできたけど勝ちあがるにはもう一段力が必要。

精神状態は全体的に良かったが相手が入らず楽をした試合が多かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿