2017年5月24日水曜日

JAPAN 2017 STAGE3 宮城の記録

今年初参戦。
仙台は大宮から新幹線はやぶさかこまちで1時間。
赤羽-大宮間も10分ぐらいなので通勤とそんなに感覚が変わらない。

時間制限が画面に出るようになっていた。
普通にやってればひっかかる事はないがタイムアウトなどのルールもあり、ちょっと注意が必要。
焦る前にいろいろ理解しておきたい。

オッキーもつけるようになっていた。
距離が違う、足がラインから出てるなどたまにあったのでこれは良いかもしれない。
予選始まる前に選手が距離を確認して取り付ける。

http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=75&ev=0&bid=69
× 1 - 2
× 0 - 2
× 0 - 2
× 0 - 2

全敗
Rt11.63


ダーツが成立しないとても悪い内容。
正直対戦相手に萎縮してしまい自分のダーツを作れなかった。
JAPANの間がかなりあいて、初戦というところもダーツに集中できなかった理由の一つだと思う。

多少なりとも自分の試合結果を内容を気にしてくれる人もいる。
もしかしたら、たまたま試合を見る機会があるかもしれない。
そんな時にこんな内容のダーツしてるんじゃほんと申し訳ない。

最近練習でのダーツは良い部分もある。
そういうのもあってとても悔しさが込み上げる。

■セッティング
チップ:リップポイント 2BA ホワイト
バレル:神ダーツ 28号機
シャフト:Fit Shaft GEAR 白 3番
フライト:Fit Flight AIR シェイプ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿