2017年5月8日月曜日

LightLeague2017 First-Season 第4戦 の記録

starryeyeにて3名での試合。
相手は毎シーズン勝ち頭のチーム。

スコアラー、ダブルス、シングルス、コーラー、トリオス。

ダブルス
1Leg ○ 32ダーツ
2Leg × 20ダーツ
3Leg ○ 18ダーツ
個人Average 22.61
2-1で勝利


1Legはダーツがまとまらずどうなるかと思ったが、
3Legでは83をアウトして18ダーツと良いプレイが出た。
こういう報われる瞬間があるからダーツは楽しい。

シングルス
1Leg ○ 26ダーツ
2Leg ○ 28ダーツ
個人Average 18.56
2-0で勝利


2Leg目
235を20-20-25と170を作る。
いつもやってる数字の作り方だけどその後のハイオフが決まった事がない。
今回初めて60-60まで成功。インナートライで凄く緊張してしまった。
みんなが注目してるし初トライだしで、もうごまかすように体勢を崩すように投げてしまった。
その後緊張が響いて10ダーツほどアウトを引きずる。
ここらへんがいつも、ダーツ関係なく人として器の小ささを感じるところ。

トリオス
1Leg × 41ダーツ
個人Average 19.40
敗北


前半に良い数字を持ってこれないと流れが悪くなる。
ダブルス、トリオスでは特にこのパターンを感じる。

良いプレイも出てきてる。前向きに自分を肯定しつつ次は決めたい。

直近30ゲームの成績
勝率56.25% ↓
18.15PPD ↑

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿