2017年5月17日水曜日

The14th SAITAMA DARTS OPEN の記録

2017.5.14 SUN
浦和コルソ 7階コルソホール
赤羽から一駅で大変近い。
参加人数218名。徐々に参加人数は増えてるとの事。

試合のフォーマットは前回のTDAとほぼ一緒。
ダブルスとシングルスの二つ。トーナメント一発勝負。
・501 オープンイン・ダブルフィニッシュ
・ベスト・オブ・3レッグマッチ ※2本先取
ミドルは左に記入されてる側から。

ダブルス
一回戦 シード
二回戦 0-2 ×


強いペアとあたりストレート負け。

シングルス
一回戦 0-2 ×


かなり間が空いてシングルス。
トップクラスの選手との対戦でストレート負け。
ダブルを一度も打つことなくこの日は終了。
相手が誰だろうと素直に負けるつもりもないけど、
今回の自分の試合の流れは本当に悪かった。
完全にあったまってる相手のダーツに焦りばかりが出てしまった。
少ないダーツでもなんとか形を作れるとホントに強いのだけど。

今回のスコアキーパーがとても疲れた。
前のTDAの大会ではタイムスケジュール制を採用した事によって選手のアナウンスがなかった。
今回というかこれが普通なんだけど、アナウンスにて試合の呼び出しがされた。
これが思った以上に選手の点数コールがかき消される。
聞き取れないで聞き直すくだりが多くて、気を使ってしまいとても疲れてしまった。

http://japan-darts.com/taikaijoho.html

悔しい大会となったが次に気持ちをぶつけたい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿