2016年8月11日木曜日

サンパーク SAシングルス 8/9 の記録

ここ最近東京もかなり暑くこの日の店内もちょっと暑い。
思わずドリンクも進む。
先週帰省して丸4日ぐらい投げれず不安があったが、
前日のダーツは思いのほか悪くなかった。

1戦目
Maha  93.71 ×-○ 相手 112.43
Maha   3.75 ×-○ 相手   4.75
0-2で敗北

2戦目
Maha 104.29 ○-× 相手  91.86
Maha   4.77 ○-× 相手   4.23
2-0で勝利

3戦目
Maha 117.29 ○-× 相手  93.14
Maha   4.83 ○-× 相手   2.17
2-0で勝利

4戦目
Maha  97.38 ○-× 相手 100.14
Maha   3.80 ×-○ 相手   4.50
Maha 104.00 ×-○ 相手  93.71
1-2で敗北

2勝2敗


今回ちょっとは良いダーツが出て久しぶりの2勝。
相手のミスで自分のダーツが楽になるっていうのは良くある。
4戦目の最終レグは同じように相手のミスがでたけど、
勝てるかもという気持ちが出て逆に悪いダーツになってしまった。
こういう場面で気持ちを客観的にコントロールできたらもうちょっと違ってくるだろうと思う。

今回強いダーツが出たりしたが、
結局は暑さからかなり飲んでしまったというのが要因なんだろうな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿