2016年8月17日水曜日

Light League 2016 Second-Season 第1戦 の記録

今期もstarryeyeより参加。またも一番上のリーグ。
強い人もよくいるけど、自分自身はなるべく軽い感じで参加していきたいと思う。
ライトリーグはいつもと違うお店や人、雰囲気を体験できて自分のダーツの幅を広げてくれる。

肘については前日酷使したが、その後のケアが良かったのか思ってた以上に改善。
リリース時の痛みがほとんど無くなった。
ちなみに自分がやるケアはファイテンパワーテープとテーピング。プラス睡眠時間を多くとる。

ダブルス、コーラー、シングルス、コーラー、トリオス。

ダブルス
1
Leg ○ 21ダーツ
2
Leg ○ 32ダーツ
Average 18.41
2-0で勝利


スタートに良いダーツが出たので展開的に流れがよかった。
削りはペアにとても助けられた。

シングルス
1
Leg × 34ダーツ
2
Leg ○ 23ダーツ
3
Leg ○ 29ダーツ
Average 17.06
2-1で勝利


1leg目はどうにもダーツがまとまらず苦戦。
その後ぎりぎりの展開でダブルまで決める。

トリオス
1
Leg ○ 52ダーツ
Average 18.78
勝利


3人とも波が激しかったが要所で誰かしらヒットを打ってくれるのは助かった。

自分のダーツは全般的に削りが悪かったがダブルが思ってた以上に決まる。
ちょっとだけ経験値を感じた。
コーラー中、間近で上手いスタッキングを見れたのはたまらない。

Lスタッツ
19.92


今期対戦成績

リーグ戦 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス 1 66.67 17.06 3 --- 125
ダブルス 1 100.00 18.41 1 --- 140
チーム戦 1 100.00 18.78 1 --- 100
練習試合 回数 勝率 PPD TON H.OFF BEST
シングルス --.-- --.-- -- --- ---
ダブルス --.-- --.-- -- --- ---
チーム戦 --.-- --.-- -- --- ---
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿