2013年8月23日金曜日

2013 JAPAN STAGE8 東京

今回の大会はとにかく忙しかった。
正直調子は良かった。
状況によってはもっと上の結果を狙えたのかもしれないし、
忙しい状況があったから今回の結果だったのかもしれない。

試合会場に到着し受付を済ませアップを開始した直後、仕事上の大問題が発生。
試合を放棄して仕事をするのか、
今大会は家族も応援に来る段取りにもなっているし、
試合放棄して会社言っても対応は結局他社員に頼る必要はある。
それなら、自分は試合には参加して携帯とスマフォでできるかぎり指示を出す。
他社員には申し訳ないがそう判断。

アップは本当に最低限の180と全エリア5マーク以上までは行う。
その後は携帯とスマフォを駆使して運営部隊、システム、上司との状況把握と連絡対応に追われる。
とりあえずはビールを購入し、最低限の段取りを行い試合に突入。

2試合目にて家族が応援に来てくれた。
しかし当然1歳10カ月の子供はすぐに飽きる。

家族、仕事、試合でいっぱいいっぱい。

その後なんとか仕事の復旧メドが立ち一安心。

家族も4試合目まではいてくれた。
とはいえ子供は興味無いのでちょっぴりしか見なかったみたい。
当然だな。

今回初の4勝、初の1回戦シード。
http://livescore.japanprodarts.jp/roundrobin.php?id=8&ev=0&bid=58
◯ 2 - 0
◯ 2 - 0
◯ 2 - 1
◯ 2 - 1

仕事一段落。家族お昼食べて帰る。
俺も飯を済ませビールを頂く。

いよいよトーナメントで初の3回戦をかけた勝負。
1-2で敗北。
3Leg目クリケット相手の勢いを止めれずそのまま負けた。
ここで不甲斐ないダーツが出るというのが本当に悔しい。

去年1勝できるかどうか?
なんて言ってた自分としては4勝なんてすごすぎる。
しかし最近はだんだん勝利欲が出てきたみたいで、
実に悔しいのである。本当に勝ちたかった。

その後審判可能性がずーっとあった為、試合を観戦。

ゆーた君はすごい。
相手に勢いがあってもピンチの勝負所で本当に強いダーツがでる。
飛びがすごい。声を荒げるわけでもないが、気迫が感じられるすばらしいダーツ。

自分もあんなふうにダーツを通して熱い魂をぶつけ合うような、
そんなダーツをやってみたい。

その後も仕事がそうとう忙しくなかなかダーツができないでいるが、
俺だってがんばりたいのだ。

(結論)
頑張る!


0 件のコメント:

コメントを投稿